リマーユの馬油シャンプーは肌の弱い子供の味方

肌の弱い赤ちゃんや、小さなお子様にも

肌の弱い子供が増えてきている。

まず初めに、ここ最近生まれてくる子供に大きな変化があります。
今まで聞いたことが少なかったと思いますが
当たり前のようにアトピー肌の子供や
肌の弱い子供、アレルギーを持った子供
ダウン症などの障害を生まれながらに持った子供と
いろいろな症状が増えてきています。

一昔前にはアトピーの子ですらめずらしかったのに
アレルギーもほとんど聞いたことありませんでした。

今では当たり前のように聞きますよね。
飲食店へいってもアレルギー表示をしないといけないぐらいですし
学校の給食もアレルギーの為、違う食事をとったりと

現代の病気なのでしょうが
沢山ある原因の中で、食事に含まれる添加物や科学物質等々
毎日食べているので両親の体内には毎日のように蓄積されます。

ひとつ大きな原因としてシャンプーやボディーソープなども
原因の一つです。
シリコンやポリマーなどの化学物質は、ノンシリコンシャンプー
いえども入っています。
そのシャンプーは体内に蓄積してしまうのです。
母体の場合は羊水に溜まってしまうので胎児は栄養分として
吸収してしまいます。